
東方神起と僕 其の六 〜 九

「其の九、テレビ出演が多かったのでブルーレイを購入して東方神起録りまくり心を奪われる。」
アルバムTONEのプロモーションによる怒濤のテレビ出演。
テンションが上がってしまったので思わずブルーレイを購入。

歌番組に、バラエティ、後の歌謡祭にレコード大賞&年末紅白。
それこそ休む事なく露出を続ける東方神起、ブルーレイに納めさせて頂きました。

既に友達からは病気呼ばわりのご乱心呼ばわり…まぁー全て事実として受入れます。

そして東方神起

日本の活動を続けつつ、母国活動、そしてその他海外での活動。
国策と言う事もあり実に多い海外公演。
マジで休む暇がなさ過ぎる、それでもどんな時も全力で走り続ける2人。

大変だけど、その分間違いなくスキルが上がっている。
残酷なようで若い2人にとっては良い事だと思う。

世界各国でパフォーマンスするステージがあるのって選ばれた人間だけだし!

日本のテレビ出演に関しては、バラエティなどにも出演してかなりの露出。
通訳無しで話せる2人は他の韓国アーティストとは一線を置いている。
笑っていいとものCM中もタモさんが普通に話しかけてたし、地味にスゴいと思った。
基本的にトーク内容は同居ネタとチャンミンの辛いものネタ、後はユノのボーリング?
天然で明るい兄ユンホと慎重派でしっかり者の弟チャンミンと言ったところだろうか?

しかしこれが所謂「ホミン」として見るとそれはそれで面白い。
腐女子の友達が今の東方神起2人なところが既にもう萌えだと断言していたし、
言われて見れば聞けば聞くほどそんな風に見えなくもない。

旦那ユノと嫁チャンミン

特にチャンミンは2人神起になってから雰囲気ちょっと変ったような?
これは事務所の作戦なのか???

まぁー仲良き事は美しきかなです。
両極なルックスの2人、メリハリが利いてそれはそれでいい。
凛とした美しさがあるからBL要素も大事な人気のひとつかもしれない。

海外公演に関しては、随時ユーチューブに上がりチェックが出来る。
でもこのユーチューブで上がるファンカムが凄まじ過ぎて目からウロコ。
公演直後にアップされ驚く程良いアングルだったりする。
写真も空港やインタビュー会場、公演時等々かなりの数が上がる。

ファンはそれを全世界で共有して東方神起をどこまでも追えてしまう。

有難い反面、恐ろしさも感じる。人気者は切実に大変だなーと可哀想にもなる。
外に出ている時は心休まる事はない…それとも慣れっこなのか?

2人が心を休められる場所ってどこだろう?
そんな事が頭を過る。

でもね、なんだかユノの空港ファッションには期待してしまう。
提供品らしき時とそうじゃない時の差が激し過ぎる…
何を着てもあのスタイルを持ってすればOKに持ち込める所は正直羨ましい。

あといつも思うのは海外での方が衣装がはっちゃけてないか?と言う事。
何だそれ?と言う様な衣装も2人が着ると実にカッコいい。
日本活動時の衣装はちょっと大人しい印象がある。
BUTの衣装ももうちょっとイっちゃてて欲しかった。
去年の韓国でのカムバ時の衣装なんて毎回毎回本当に楽しかった。

戦隊か!舞台か!チャンミンにいたっては女子か!と突っ込み放題。

是非、衣装のパターン写真集を出して欲しい、もちろんモデルはユノ&チャンミンで!

    • >