読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「続・東方神起ブルーレイ問題」

前回、思わず熱く語ってしまったブルーレイ問題。
また新しい情報を小耳に挟む。

来月フジテレビNEXTで放送される「東方神起 LIVE TOUR 2012 TONE〜東京ドーム公演〜」。
この放送でDVD未収録カットをふんだんに織り交ぜ放送するとの記載を目にした。

なんてことを!なんてことを!なんてことを!なんてことを!なんてことを!

と言う事は、もしかしたらこのペイチャンネルのためにDVDの収録時間が短くなった可能性がある。
ファンが切望するライブ完全収録の夢がこの番組のために壊された可能性がある。
このペイチャンネルに加入し、さらに初回DVDを買い、さらにさらにブルーレイを買う。
それこそが今回のライブ保管計画の最高到達地点だとすると、憤りこの上無し。

そんな情熱はさすがにないかな…あぁーでも見たいな…どーするオレ?

しかし過去の映像作品事情をちょっと調べると朝飯前の安定のエイベックス商法の様子。

これからもそんな直面に何度も立たされるのか、
上手に折り合いを付けていかないと息切れしてしまいそう。

現実問題少しだけ引き気味の自分がいる。
最近東方神起を好き過ぎるので冷静になりなさいという神様からのパスなのかもしれない。

さて東方神起の2人、昨日まで日本にいたようで、
どこまでも追えてしまう情報網の恐ろしさを感じつつ…
どんな仕事で来たのかなとやはり詳細が気になりつつ…

この一週間ちょっとで韓国→アメリカ→韓国→日本→韓国の超ハードスケジュール。
上がっていた写真も相当お疲れの様子…ユノ、花柄Tシャツパンチがきいてるね!

$東方神起★東方の神が起きる呪文はHOMIN★TVXQ

それでもファンとしては東方神起が日本に来てくれている事が嬉しかったりする。
事務所には2人が休める時間を作って欲しい、でも日本に来て欲しい、実にわがままなファン心理。

はい、全然冷静じゃないですねオレ。

    • >