「東方神起アイテム攻防戦*オリジナルデジタル写真集の乱」

本日よりセブンネットにてオリジナルデジタル写真集の予約が開始らしい。

いやいや写真集とかいらねーだろ、あっても見ないだろ、なんて思いつつ、
ちょっとサイトを覗いて見た。

なんなんだこのシステム…良く出来ていると言えば良く出来ているし、
小賢しいといえば小賢しい。

ユノ、チャンミン、ツーショットの3パターンそれぞれ縦、横の画像が用意され、
レイアウト編集を自分で自由に行え、それが自分だけの1冊の本になるらしい。

用意されている画像もかなりバラエティにとんでいて、
全部で300ショットもっと?もあるらしい。
ビバルイ神起もありました 笑

そんなのさ、欲しい人はきっと1冊中には選べませんよね…

本気の人たちはいったい何冊作り買うんだろう?
とりあえずユノバージョン、チャンミンバージョン、2人バージョンの3冊?
そんでもって補足的にチョイスでもう1冊?もっと???
1冊4000円ですよー!…考えただけで末恐ろしい…

それもこれもと言われれば返す言葉は何もありません。

アイドル商法おそるべし!
けれどTONEツアーの想い出プレイスレス?

そんな感じで帰りの電車、端に座り斜に構え、
まわりに見えないようにスマホをはしらせる自分。
かなり怪しい事を自覚しつつ、ちょっとのつもりが神起をガン見。
さすがモデル神起と言われる2人、どんなショットも様になっている。

2人が一番輝くのはステージの上、当然と言えば当然ですね。

そしてなくしたはずのTONEツアーの記憶が少しだけ甦ってきて、
脳内スピーカーでシアワセ色の花が鳴りはじめ、うっかり車内で泣きそうになる失態…病気だなオレ。

なんだよまんまと作戦に乗りそうになる。
いやいや買いませんよ!作りませんよ!はいスマホ終了!!
でもかなり良い写真が満載のこの企画、悔しいけどこっそり推奨。
果てなき東方神起アイテム攻防戦、まだまだ戦いは終わらない。

    • >