「Dear ユノペン様へ…」

本日よりSMEの映画「I AM」が公開。

今の所、この映画を見る予定はない…不真面目ビギストですみません。
評判を聞いてからかな、あまり押し付けがましい片寄った編集でない事を希望します。

さて以前にも書いたが、東方神起を初めて気にしたのはMステ出演時のSurvivorだった。

倖田來未とのコラボ曲を抜かし、単独でMステに出演したのはこの時が初めてだった事は後に知った。
倖田來未と出演した時もそういえば見たかな?薄い記憶があるような、

…という経緯が中、このSurvivorと言う曲、一度フルでMVを見たいと思っていた。
バイバァー♪とサビの最後にバサりと両手を広げマリオネットのようにするフリが記憶にあった。

先日の帰りの事、
フラりと立寄った某ブッ●オフでDVD付きのSurvivorのシングルを見つけ、
少しだけ悩んで買ってみる事にした。ちなみにオフショットも付いていた。

あまりつらつらと昔の東方神起について書くのはアレなので控えるが、
やはりユノとチャンミンを目で追ってしまう。
1コーラス目サビのユノの首の動きが特に面白い!
サヴァイバーとさりげなくユノだけの動きをねじ込んで来る。
ユノのダンスはどれも見てて飽きない。エイネとかでうっかりSurvivorやってくれないかな…

そしてチャンミンが今とは別人のような印象…別人はちょっと言い過ぎかな。
当然若かったというのもあるけど、何があった?チャンミン?と聞きたくなるレベル。
まぁー色々ありましたよね、でもあらためて見ると軽く引くレベル。
チャンミンのポテンシャルの高さに感心する…いや今も全然若いけど。

あとユノのメインパート少なっ…当然か…

ビックリついでに驚いた事がもう一つ。

このSurvivorのCDにジャケカが鬼のように詰まっていた。
中古CDにジャケカが入ってると思わなかった…
しかもユノペンの仕業と思われ、ユノのジャケカが見事にない。

$東方神起★東方の神が起きる呪文はHOMIN★TVXQ-PicsArt_1338285428531.jpg

このジャケカ、おそらくユノペンの彼女彼かもユノペン以外の人の手に渡ってほしかったに違いない。
ユノペン以外なら喜べるこのジャケカのラインナップ、
ごめんなさい…まんまとユノペンのところに来ましたよ。
しかも男ですみません 汗

でもチャンミンが1枚あった!

はっきり言ってしまえば熱狂するほどジャケカには興味はないが、
それでもWhyの頃よりは意味がわかってきたこのジャケカシステム。
ちょっとテンション上がりました!ユノのジャケカがあったらもっと上がりました 笑

見知らぬユノペン様、託されたジャケカは無駄には致しません。
ありがとうございました!

てゆーか、やっぱりジャケカケース欲しいな…。

    • >