「チャンミンメッティ問題悪化とお姫様抱っこ事変」

今回も超個人的意見です。さらりと流して下さい。

とりあえず問題はチャンミンのワンパクヘルメッティ、そしてホミンお姫様抱っこなわけですね。

6集カムバ前のひと呼吸といったここ数週間、もちろん東方神起の2人は準備で忙しかったのだろうとは思うけど、こちらにはそれほど情報が入ってこなかったわけで…。黄金を抱いて跳べ情報やミシャ情報なんかをうすーく引き延ばして何とか延命を試みているような心境のビギ達だったわけで。

そんな飢餓状態とも渇水状態ともとれるビギ達に東方神起という恵みの雨が降った昨日。

韓国でのTV番組「勝負の神様」の収録があり、観覧に行ったカシオペアがこれでもかこれでもかと言わんばかりにホミン情報の雨アラレ。画像だ!ファンカムだ!と次々と上がって来る情報。その仕事の早さにただただ息を飲んだ僕です。
おまけに観覧レポを韓国語から日本語へ訳してくれる方達なんかもいてビギストとカシオペアの連携プレイに再びただただ息を飲んだ僕です。

それにしてもまだ放送前だと言うのにはっきり言ってほぼ内容を把握できてしまう程のカシオペア情報流出、日本では考えられない。向こうではファンの撮影や録画は黙認なのか?少し疑問に思いつつも、高画質な画像や映像はちょっとした職人のよう。

カシオペアおそるべし…。

さて、番組のネタバレをする気は毛頭ないのですが、僕的に少し気になった事が数点。

とにもかくにもチャンミンの新しいヘアースタイルですよ!…な・ん・だ・それ!!
ここをご覧になっている方々はわかっていると思うので画像等は上げませんが、もうびっくりというか笑うしかないというか、前回の何かから頭を守り続けたヘルメッティが更に進化して超茶髪&前髪パッツンヘルメッティ。全開の笑顔なんかを見せた時にはただのワンパク小僧なわけで、ようするにヘルメッティがワンパクヘルメッティへとエボリューション…全く持って不可解過ぎるよチャンミン。わざと面白くしているのか、自分の美しさへの反逆心なのか、それはやったらアカン!という事を見事にやってくれたチャンミン去年のリリカルでクラシカルな佇まいは遠い昔のよう。今月末と言われているカムバのコンセプトが増々皆目見当がつかない。

いやでもわからない、まだわからない、6集の全貌が明らかになるまでは侮れない。チャンミンのポテンシャルの高さが逆に楽しみになってきた

そしてホミンお姫様抱っこです。
奇しくもご卒業されたAK●のエースとお姫様抱っこ情報が被るなんてプリンセスミラクルなわけで、けれどビギにとってはそっちはどうでも良いことなのかもしれなく、

『ユノがチャンミンをお姫様抱っこ』

ビギストにとってそれが全心全力な全てなのだと痛感。

とにかくこのお姫様抱っこ情報&画像が上がった次の瞬間、もの凄い勢いでツイッターが激流して沸き立ち潤うビギ&カシ。僕は一応男なので『てゆーか、抱えてスクワットする種目なだけでしょ???』なんて少し傍観者的な立場をとってみたものの、見事にビギ女子達の萌えの渦にのまれたわけで、みんなが手拍子でおめでとうございます!なわけで、つまりどれほど神起情報を渇望していたか痛い程よくわかった。
そして、たった数週間振りとは言え流れてきたものがビギの想像(妄想)斜め上を飛び越える仲良し神起ぶりにとどめのお姫様だったわけで…やはりおめでとうございます!と言ったところなのでしょうか…。

僕は何より2人のパフォーマンスのファンなので、バラエティ的な要素も好きだけど、どちらかというと二の次と捉えている所が少々あったりなかったり…。
けれど2人が仲良ければファンも嬉しい、2人が笑顔ならばファンも笑顔、2人が幸せならばファンも幸せ、とてもシンプルな事だけどそういう事が大切だと今回の事でつくづく思った。

というか、まだ放送前の番組収録でこんなに話題を上げ震える程沸き立ってしまうビギスト。これから盛んになって行くカムバ活動、まだまだ本当の祭りはこれから。本当に本当に楽しみで仕方がない。

だからどうかどうかホミンの準備もファンの心の準備も抜かり無く!

それから結構ハードだった様子の勝負の神様テレビ収録、2人がケガなく無事に終えて本当によかった。

    • >