読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ホミン赤面事変:チャンミンのチェガンターン」

超個人的意見です。さらりと流して下さい。今回は(も)全力でアホな記事ですのでジョークとして捉えていただきたいと思います。

遂に来週はTIMEツアー初日のさいたまスーパーアリーナ。おそらく2人ともツアーリハーサルにがっつり向き合っているであろうターン。僕はと言うと実はまだ赤い封を切れずにいるターン。←いい加減開けろよ

今週はこれと言って大きな動きはないだろうとたかをくくっていたわけだけど、ホミン考察方面でちょいちょい思ったところがあったので、安定の不安定な箇条書きでさらってみる。

1、チャンミン単独キャサリン問題

今週放送されたキャサリン三世に単独で出演したチャンミン母国でのソロ活動で少し麻痺してしまっている所があるけれど、単独で日本のバラエティ番組に出るのは実はなかなかレアなわけで、出演者もさほどチャンミンを腫れ物扱いしていない様子、自然に溶け込み自分の立ち位置を読み、自然にボケ&突っ込みを日本語で行っていたナチュラルチャンミンぶっちゃけこれがユノだったらあんなに自然な溶け込みはできなかったような…ユノならちょっとがんばり過ぎてしまうような気がしてニヤリとした。チャンミンの新しい一面を垣間見た今回、その佇まいも素晴らしく、通常ならば観月ありさ一人勝ちの構成となるメンバーの中、チャンミンが入る事により観月ありさチャンミンの超絶スタイルを計り知ることが出来て、日本語力の高さと合わせてチャンミンのスタイル&ルックスの良さをお茶の間にもアピール出来た様な気がした。

やはり本当はユノも一緒に出演予定だったのではないか?野王の撮影が押してチャンミン単独の出演になってしまったのではないか?と深読みしてしまい、チャンミンの発言の端々にユノの姿を見た人も多かったのではないかと思われ、何よりベッドでの添寝がロバート秋山ではなくユノだったならどんなにと胸を焦がしたホミン派女子もいたはずで、いくら野王と言えども“ホミン添寝モーメント”を逃した功罪は重い。←アホ

そして少しばかり気になったのが、ツアーのアピールをしなかった事。アルバム発売中のテロップが申し訳程度に流されたものの、チャンミンからの宣伝は一切なくさらりと放送が終了された。いったい何のためにこの番組に出たのだろう?と疑うレベル。チケットが全てさばけていないとも聞くのでその辺のアピールをもう少ししてもよかったような気がする。

2、チャンミン行ったり来たりでユノどこ?問題

毎週水曜日は母国でのバラエティ撮影となっている(らしい)チャンミンその前後は母国に戻り早いタイミングで日本に戻って来る。東方神起が日本に来てから数週間、このターンが続いている。そしてこれまたホミン派の勝手な妄想の結果なわけだけど、チャンミンの母国帰国の際は無表情、日本に戻って来る時は笑顔の法則”たまたま撮った写真が笑顔だっただけじゃねーの?等の意見は聞こえませーんと言う事で、行きと帰りでなかなか面白いリバーシブルなチャンミンを見る事が出来てニヤリとする。

チャンミンの露出に引かれて同じくユノの姿を探してしまうのは東方神起ファンの性。今はリハーサルに打ち込むターン、用事がないなら一緒に帰る必要もないわけで、年始にチャンミンの姿が見えずにチャンミンクエストをした事を少し思い出した。日本に来てかなりの時が経つというのに一切姿を見せないユノ、前回記事でも話したようにそれは日本のアーティスト管理の素晴らしさなわけだけど、ユノどこ?ヒョンどこ?ユンホさーーーーん!と叫びたくなる衝動、ユノペンはかなりの飢餓&渇水状態なのではないかと思われ、用意されているであろうツアーでのカタルシスに思いを馳せ牧場をしぼるしかないユノペン忍耐の時、あと一週間!。←アホ

3、チャンミン、エリカに見つかりミニチュア問題

先日、沢尻エリカが映画のPRのために韓国を訪問した際に韓国男子の話をふられてチャンミンの名前が出た様子、可愛くてミニチュアにしたいと言わしめた我らがチャンミンさすがです。先日の日本アカデミー賞授賞式で井筒つながりなのだろうか?少々の絡みがあったようなのでその流れだったのかもしれないけれど、どうやらエリカに見つかってしまったチャンミンエリカはおそらくスモールライトぐらいは持っていると思うのでミニチュアにされないように気を付けて欲しいところです。←アホ

困った時はユノに相談しなさい。

4、憧れのユノの太もも問題

今週はとにかくチャンミンが何かと活躍。ブランチでユノの“日本では2人暮らしキラーパスがあった事が記憶に新しいけれど今度はまさかのチャンミンからの“ユノの太ももは馬並みキラーパスにホミン派総白目。

ようやく2人揃う姿を見る事が出来たハピくる神起。衣装から見てどうやら大阪リリイベ時の収録と推察されるようなので最新神起ではないようだけれど、それでも安定の距離感と久しぶりのユノの姿にほっこりしたファンも多かったと思います。ユノにはまだまだ疲れが残っているような感じが見受けられたので、その分チャンミンが張り切ったのかどうかは定かではないけれど、お互いのここがスゴいという質問にユノの太ももを上げ“馬みたい”発言と共にここ数ヶ月で一番のデュフりを披露したチャンミン

チェガンはいったい何なのです?ってゆーか何言ってるのチェガン?と突っ込まざるを得ないレベル。

最近のチャンミンの発言は実に面白い。以前は冷静沈着なイメージを持たれやすかったチャンミン。けれど実はなかなかの天然なのでは?と思わせるシーンがいくつかあり、それはバラエティで培ったスキルなのか?それとも素が出ているのか?…答えはまだ計り知れない。

ユノの馬並みの太ももフェチである事をデュフり&赤面しながらカミングアウトしたチャンミン、そしてこれまたその発言に耳を赤くしながら全開スマイルで答えるユノ…←誤解される言い回し過ぎだろ

2人して赤面て…君たちいったい何なのです?

…と突っ込まざるを得ないレベルのホミン充ビギ乙を喰らってしまったわけだけど、2人が変らず良好な関係にあると言う事が伝わって、息の合ったトーク具合にツアーでのMCも期待したいと思います。

MCでは日本での2人暮らしぶりなんかを話せば色々なファンをカバー出来て間違いないと思うので誰か2人にその旨伝えて欲しいと願うレベル。

【余談】この時着ていた衣装が2年前のセブンネットCM時の衣装を交替で着ている事に気付いた方がいて、CM当時はユノの衣装をチャンミンが着てチャンミンの衣装をユノが着ていたことに再び沸き立つホミン派女子。けれど実はユノが2年前よりも太ったのでシャツのボタンがとめられなくなりチャンミンのTシャツとトレードしたんじゃね?というユノポニョ問題が潜んでいたのではないかという危惧は御内聞。

TIMEグッズクオリティ問題や旧グッズ持ち込み禁止問題、そしてSMパスポート(仮想国家スタンプラリー)問題など超個人的に疑問や不安を上げれば切りがない。

けれど今は全力でTIMEツアーと東方神起の2人に光を見出したい!

うーん…とりあえずTホルダとどら焼きを買うかどうするかが目下の悩みどころ。←結局論点ズレてる

    • >