読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「だって好きなんだから仕方がない」

歌とダンスがとにかく好きだ。
歌いながらダンスをするパフォーマンスを見るのが大好きだ。

安室奈美恵にマイケルジャクソン、マドンナにレディガガ。
嵐に少女時代にビヨンセetc、雑食的にとにかくそういうものが好きだ。

そして行き着いた場所…東方神起にハマる。
去年より突然ハマる。まわりがドン引く程にハマる。

友達からは病気だと言われている。病は治る気配を一切見せない。
仕方がないので不治の病と宣言。

そんな僕はイイ歳をした所謂ナムジャペン。
そして所謂東方神起「第二幕」ペン。
とりあえずリア友には呆れられているのでここで思いの丈を吐いてみる。

東方神起にハマる経緯。(東方神起と僕)

一、WhyのMVを見てクールで圧倒的なパフォーマンスにざわざわする。
二、少女時代目的で見たMステに神起先輩。少女時代<東方神起にシフト変更。
三、CD(WhyのDVD付&イベントは終わってた…)を購入、心を奪われる。
四、ユーチューブやネットであれこれ考察、更に心を奪われる。
五、スパスタをフラゲ安室奈美恵以来のフラゲアーティスト決定。
六、韓国語アルバムも買ってみる…心を奪われる。
七、TONEフラゲ!心を奪われる。
八、TONEイベントまさかの当選、肉眼神起(16列目)に頭がパーンとなり記憶を失う。
九、テレビ出演が多かったのでブルーレイを購入して東方神起録りまくり心を奪われる。
十、イベントでなくした記憶を取り戻すべくTONEツアーエントリー戦争に参加し大惨敗。
十一、冬薔薇購入、最後のサビ前のユノの歌声に胸熱。踊らなくても心を奪われる。
十二、どうしても生Why&ライサンが見たくてビギストとなりドームチケットゲット!
十三、STILL購入、ジャケカの魔力に惑わされ複数枚買いしそうになる。
十四、ついに念願のコンサート!プレミアムシート!近過ぎて結局また記憶を失う。
十五、今度こそは記憶をなくすまいと心に誓い、ファンイベントエントリー中。

と、ざっと箇条書きにしてみるがやっぱりアホの所業。

でもさ、ユノのダンスは神懸かってるんだよ!チャンミンの音域は尋常じゃないんだよ!
しかもモデルばりの頭身にルックス!
歌とダンスとルックスの三拍子が揃っているんだよ!
安室奈美恵を見続けて、男でもこういうタイプいたらなーと思っていたのが、
遂に見つけたんだよ!!

…あぁー友の呆れる顔が見える。

だって好きなんだから仕方がない!

    • >