「ビギスト男子:ある意味、特殊なナムジャペン。」

えーと…えーと…どうやらツイッターで僕のブログを紹介して下さった方がいらしたようで…すみません恐縮です…ありがとうございます。

僕もツイッターをやっていまして、まさか自分のブログがリツイされて流れて来るとは思っていなかったのでとてもビックリしました。昨日のアクセス数の多さに他人事のようにツイッターってスゴいなーと感心しました。

このブログは本当に何となく始めたブログなのでツイッターとは連動していません。そしてツイッターではaoiという名前でのアカウントではなかったりします。そもそもaoiという名前も何となく付けた名前だったりするので…って、いきなり何の告白だよ 苦笑
ですので、おそらくリツイしてくれたフォロワーさんも、まさか僕が当の本人だとは思っていないはずでして…でもブログ内容でどうやら気付いたようで…まぁーわかるよね。

もしかしたら、こいつかも?と思っている方がいるかもしれません。もしも何となくお察しの方がいらっしゃいましたら@でも付けてツイッターでコメントして頂けた際にはカミングアウトします…って、別に隠す必要なんて本当にないのですが、今更感があるし、ブログとツイッターでは若干の温度差があるので気恥ずかしさも否めません。

まぁーうっかり何かのタイミングで気付かれた方はフォローしていただけるととても嬉しいです。ユーザー名にaoiと追加しておこうかな 笑

さて、今回紹介していただいたホミンCP考察などの記事を読んで頂いて気付いた方も多いと思いますが、僕はかなりナムジャペンにしてはユルい目線を持ちつつ東方神起を応援しているある意味で特殊なナムジャペンです。
ですので『これが東方神起ビギスト男子の意見です!』と言う風に取られてしまうと、他のナムジャペンの方々に迷惑がかかってしまうかなと心配したりしなかったり…いらない取り越し苦労だとは思いますが 汗

ですので、あくまでも『いちアホなナムジャペンによる本当にアホな超個人的意見』として捉えていただけると幸いです…って、こんなに言い訳がましく説明する意味もないんですけど…汗

僕の記事は時々一般的なビギスト男子の感覚よりもむしろビギスト女子に近い感覚の文章と言いますか『そういうもの』になっている事があると自覚しています。自分で言うのは恥ずかしいのですが、おそらくホミンCP考察を真面目に記事にしたナムジャペンなんて多くの東方神起ファンを抱える日本でも僕ぐらいな気がしますし… 汗

何かしらの共感や面白さを感じていただけたとしたらそういう部分なのかなと思います。

これからもぼんやりユルく、ほんのり熱く、そして第三者的視点を失わず、時々意味不明にだらだらとした文章を綴っていく予定ですので、気が向いた時にでも暇つぶし的にさらりと読み流してやっていただけたら幸いです。

※メッセージを下さった方々ありがとうございます。少しずつ返して行くつもりですが、もしかしたら抜けてしまうかもしれません。わざとではないので気を悪くなさらないで下さい。

    • >