「PC壊れた問題」

ほんのりご無沙汰しております。

4月は更新ができませんでした…

実はPCが召されてしまい現在PC無しの生活をしております。この投稿もスマフォから行っています。

心配してメッセージを下さった方々にも返信が滞っている現状で、本当にすみません。いやいや早くPC買えよって話なのですが、実はMac使い(にわか)なので、新しいマシンをどれにしようかうだうだしてたらGW真っ只中…

GW中には何とかしようと思っていたら、今度は6月に新型情報をキャッチしたので、またまた揺れる思い、優柔不断て本当に厄介だなって思います。

そんなこんなでまともな更新はもう少し先になりそうです 汗

東方神起に飽きたとかビギスト辞めたというわけではないです。ただPCが無いってだけの話です。

時おり流れてくる二人のそれぞれの写真や情報をキャッチしてみたり、二人がビギストに宛てた手紙に涙してみたりと相変わらずのビギスト生活です。

手紙には思いが募ってしまいました。二人が揃った姿を早く見たい。それぞれの場所で生活をしている二人、やはり兵役中に二人が揃った姿を見るのは難しいのでしょうか…

ちょっと二人二人言い過ぎですね、僕 苦笑

離れて活動するホミン問題や、着ぐるみでじわじわ可愛く見えてきたTB問題などあれこれ綴りたいのですが、うーん、スマフォで長文記事は難しいのでこの辺りにしておきます。

暑い日も増えてきました。どうか二人が健やかでありますように。

    • >